幸せのときの中で

フサイチオフトラがとうとう中央競馬登録を抹消した。

フサイチオフトラ

人と馬の間に感動あるものに

今年も一年、あと30分で終わろうとしています。
今年も競馬で一年本当にあっという間に楽しい時間が過ぎました。
競馬に感謝しきれません。

早いですが、来年5日にはもう金杯があります。

カレンベラッジオ

去年の暮れに阪神競馬場のパドックにいたカレンベラッジオ。
ただ、このときは故障してしまい、競争除外になった。
POG本で見たときにこれは好きだと惚れていただけに残念でした。。


時は流れ、デビューしているはずだったレースの勝ち馬フィニステールは、東京優駿に出走していた。


カレンベラッジオ自身は、立て直しに半年掛かり、夏の小倉で仕切りなおし。

デビュー戦こそ若さを見せて、大敗も2戦目には同じように若さは見せたが、終始外を通りながら快勝。

馬っぷりの良さは10月の京都のG1レースに出走して欲しいと思うほど。今年の牡馬に距離延びてプラスという馬が少ない気もして。。

今回の500万は、突破して欲しい。。
・・・恐いのは、同じく未勝利勝ち直後のギムレットロック。


兄スギノベラージオということで、芝ダート兼用かも。



写真は、競争除外になった新馬戦時。

プロフィール

Author:ウィーク
競馬に魅せられ20数年。
今日もどこかで
馬と触れ合うダメ男。
この先、10年、20年。
馬、競馬へ情熱を注げる
生活が出来たらと思います。

馬好きの方、
よろしくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
Copyright © ウィーク