シルクロードSを少し

愚かな日記は、Hit the target!

シルクロードS
前走狙ったテイエムアクション。
惜しくも4着だったが、今回はよほどのことがない限り出れない--;

注目は、サイキョウワールド。
自在性もあり、京都芝、スプリント戦も特に崩れない。
前走最内強襲の脚は重賞級。
ここのところこういう準オープンからが勝っているので。。

サチノスイーティーもブックを見ると、人気がないが、先行馬が台頭しやすいシルクロードS。
競合が揃ったセントウルSでも6着。
ここに入れば上位の力。

連勝中で人気が予想されるアンバージャック。
前々走の出遅れが少し気になるが、
その自在性、前走の競馬・・競馬のしやすさはここでもきっちり残せそう。

まぁ、登録馬が多いので、なんとも言いにくいですが。。

この記事を気に入った方は、是非
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬@ - 競馬ポータルサイトへ
クリックお願いしますm(_ _)m

川崎記念

ウィークの日常を綴った平凡な日記は、Hit the target!

川崎記念
◎ヴァーミリアン
○シャーベットトーン
▲アジュディミツオー
△ボンネビルレコード
怖ドンクール
穴ジルハー

○予想した展開
前走久々とはいえ、逃げたとき以上の強さを見せれなかったアジュディミツオー。
今回は内目の枠を取り、逃げれるかもしれない。ただ、前回同じように外にいながら豪快に行った横山典弘騎手がどう出るか。
今回もソコソコ実力ある上り馬。
しかも逃げればしぶとい。行かせないだろうか?
まぁ、もちろんスピードの違いで行く可能性は十分あり。
いずれにしても軸に向くとしたら、番手追走でき、このぐらいの距離には自信のあるヴァーミリアン。。
そして、JBCと同じ舞台で末脚活きるボンネビルレコード。

基本はこの4頭も、ドンクールも差はないかなと。
買わないけど穴ならジルハーを^^;

ところで、パーソナルラッシュは出れるんだ・・。数年前のエモシオンみたいなんだけど・・・。。

この記事を気に入った方は、是非
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬@ - 競馬ポータルサイトへ
クリックお願いしますm(_ _)m

プロフィール

ウィーク

Author:ウィーク
競馬に魅せられ20数年。
今日もどこかで
馬と触れ合うダメ男。
この先、10年、20年。
馬、競馬へ情熱を注げる
生活が出来たらと思います。

馬好きの方、
よろしくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
Copyright © ウィーク