新潟記念

ウィークの日常を綴った平凡な日記は、Hit the target!

新潟記念
◎ トリリオンカット
○ フェイトトリックス
▲ ヤマニンアラバスタ
△ アドマイヤモナーク、ユメノシルシ、トウショウヴォイス、センカク

いつか化けると信じていたフェイトトリックス。
距離延長レースより距離短縮レースで実績があるというのは・・・メッチャ気になるけど・・・置いといて--;
鞍上・・・メッチャ気になるけど・・・置いと・・・けるわけない。。

残念ながらアウト。
◎馬からは落選。


今日のメインで向こう上面は数頭分内を開けてた、内枠はマイナスかもしれない。
ただ、逃げ馬は臭い。逃げそうな馬で実力馬は押さえておこ。。

トリリオンカット。ここ2走の3コーナーから4コーナーの下がり方が急。
常識では考えにくいが、左回りは得意。
去年も差の無い競馬で、今年は去年より戦いやすい相手。

ヤマニンアラバスタはこれで出すの??と思ってしまった前走よりは遥かにマシ。復活あるかも。


アドマイヤモナーク。地力だけなら最上位になってしまった。
ただ、上がりは掛かるタイプ。あまりお勧めは。。


この記事を気に入った方は、是非

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬@ - 競馬ポータルサイトへ
クリックお願いしますm(_ _)m

プロフィール

ウィーク

Author:ウィーク
競馬に魅せられ20数年。
今日もどこかで
馬と触れ合うダメ男。
この先、10年、20年。
馬、競馬へ情熱を注げる
生活が出来たらと思います。

馬好きの方、
よろしくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
Copyright © ウィーク