Laugh Paddock 09/30

今日も大井と門別から。。
できるだけ東京盃も。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京盃
これもまた正直微妙な違いにしか。。
◎15 ヴァンクルタテヤマ
◯05 バンブーエール
▲09 フジノウェーブ
△08 スーニ
特に変えず。。
スーニがパドック・返し馬ともに一番良く見えましたが・・・この位置で。

今日はこの辺で。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふざけたら、2番はとんでもなく下がっていきましたね。。
どうもすみません(汗)
カミノフジは複勝を買ってましたが、安心して見れました^^
門別は本当に何も分からないのでパスを。。

大井10レース
◎03 ボンジュール
◯14 イイデスパート
▲01 キョウエイジェイド
△04 ミヤサンスペクター
これも難しいですが、一応。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大井9レース
◎13 カミノフジ
◯02 アブラガミナミ
この名前は「油が南」なのか「油紙並」なのか・・・それとも。。
・・・
難しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
門別7レース
◎03 チエノワダッシュ
○01 ノアミリオン
▲07 モエレスターレット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大井8レース
◎09 カイウンオウジ
一定のペースで強そうなタイプで
馬群に入れてしまうと危ない気がするが、逃げればコレだと思う。
○04 サンデーイサベル
トモの運びに力強さある。
▲11 ナムラブユウデン
△13 ホーリーアロー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スプリンターズステークス注目馬-0

注目馬-0というのは、まだ決めていないということで。
これからYOUTUBEを使って、パドック・パトロールビデオなどを見まして
ここを見ている皆さんも考え、何かそれぞれの感じたものを予想に活かせればと^^;
私自身ももう一度見直して。。
レースまでに全馬の前走はとにかくチェックできている態勢にしておきたいです。。

私は、基本的に最後まで上がりがしっかりしている馬が好きです。
脳内では4頭ほど遊べる馬を作ってますが、それはまた次(?)の記事にて。

プロフィール

ウィーク

Author:ウィーク
競馬に魅せられ20数年。
今日もどこかで
馬と触れ合うダメ男。
この先、10年、20年。
馬、競馬へ情熱を注げる
生活が出来たらと思います。

馬好きの方、
よろしくお願いします^^


競馬場遠征予定
2017
12/03
中京 チャンピオンズカップ

2018 
01/28
京都 シルクロードS?
シャイニングレイ次第。

冬の小倉開催

03/25
中京 高松宮記念?
シャイニングレイ次第。

05/27
東京 東京優駿?

夏の小倉開催

11/04
京都 JBC3競争?

12/23
中山 有馬記念?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
Copyright © ウィーク