fc2ブログ

東京新聞杯、きさらぎ賞、小倉大賞典のぼやき

タイトルは、東京新聞杯、きさらぎ賞、小倉大賞典ですが、
ほかのレースでの今週の注目馬、今週話題になった馬・・・
そして、先週のレースやパドックでバカに良く見えた馬。
などなど馬の話題なら何でも歓迎です^^
コメント欄にて、ぼやいてください♪

東京新聞杯は、ゴールスキー、ショウワモダン、ダノンヨーヨーとかなり豪華メンバー。
ほかにもフラガラッハ、スマイルジャック、シルポート・・・。。
何じゃこりゃ??

きさらぎ賞はウインバリアシオンやオルフェーヴルが人気だとは思いますが、
トーセンラー、コティリオンもいて楽しみな一戦。
この2頭にぜひ賞金加算してほしいところですが、
私は今のところマーベラスカイザーに注目しています。
今のような内外ばらけるレース展開は向いていると思います。

小倉大賞典はもう少し細かい情報を見てからにしたいですね^^;
スマートステージ、ダイシングロウ、チョウカイファイト、トゥニーポートあたりを一応。
スポンサーサイト



Laugh Paddock 01/30

おはようございます。

今日もボチボチと更新しようと思っています。

今日は京都牝馬ステークスがありますね。
アグネスワルツはアクシデントが無ければ、大丈夫と思っていますが
コスモネモシンやレディアルバローザといった4歳勢が良く見せました。
牝馬も4歳が強いのか・・・注目したいところです。
根岸ステークスは、ダノンカモンでしょうがないかなと・・・今のところは思ってますが、
パドックでよく見えるタイプではないので違う馬のチョイスも視野に・・・。。

今日は、一応すべてのレースのパドック更新をする予定です。
お付き合いしてくださる方、よろしくお願いします。
また、よろしければ皆さんが良く見えた馬も教えてください^^

それでは、今日も競馬を楽しみましょう♪

プロフィール

ウィーク

Author:ウィーク
競馬に魅せられ20数年。
今日もどこかで
馬と触れ合うダメ男。
この先、10年、20年。
馬、競馬へ情熱を注げる
生活が出来たらと思います。

馬好きの方、
よろしくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
Copyright © ウィーク