弥生賞のぼやき

タイトルは、弥生賞ですが、
他の重賞レースや今週の注目馬、今週話題になった馬・・・
調教・photoパドックの注目馬。
また、前回の内容から期待している馬。
先週のレースやパドックで注目しようと思った馬。
などなど馬の話題なら何でも歓迎です^^
コメント欄にて、ぼやいてください♪

いよいよクラシックトライアルの時期になりました。
弥生賞は、今年の牡馬クラシックの個人的主役・フェノーメノに期待しています。
どうか、岩田騎手に「この馬でクラシックに行きたい」
と思わせる結果と内容を望んでいます。

弥生賞 ◎フェノーメノ

先週の重賞本命馬

いよいよ来週から中京開催。

どんな傾向になるか真っ白な脳内に蓄積していくのは楽しみです。

Laugh Paddock 02/26

おはようございます。

今日もボチボチと更新しようと思っています。

今日の注目は、ちょっと悩みましたが、阪神8レースを。
先行争いが面白いという理由です(笑)

注目馬は、ジョーリゴラス。
理由の一つは、先行馬が多いという点。
そして、この馬自身が一気に加速するタイプではなく、
じわじわとギアを上げていくタイプ。
そのためこの外枠というのは
プラスに働くのではないかというのがもう一つの理由。
また、先行馬が多いということはバテる馬が多く
内が詰まることもありえそうなのも外枠が良いだろうと思っているところです。



もちろんオークス勝利を期待しているブリッジクライムも注目馬です。

阪急杯は、スプリングサンダーに期待しています。


今日は、全てのレースを予想する予定です。
一応パソコンからの更新ですが、繋がりにくくなると
携帯や場所を変えて、ツイッター(@Dresscode_2)でする可能性もあります。
お付き合いしてくださる方、よろしくお願いします。

また、よろしければ皆さんが良く見えた馬も教えてください♪
それでは、今日も競馬を楽しみましょう♪

★について。
★は◎に対しての自信度です。
5段階で評価し、多いほど自信あり。
ですが、あるほど自分自身を見失っている可能性も大きく・・・^^;
といっても、★5つはほとんど出しません。あしからず。

プロフィール

Author:ウィーク
競馬に魅せられ20数年。
今日もどこかで
馬と触れ合うダメ男。
この先、10年、20年。
馬、競馬へ情熱を注げる
生活が出来たらと思います。

馬好きの方、
よろしくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
Copyright © ウィーク