安田記念のぼやき

タイトルは、安田記念ですが、
他の重賞レースや今週の注目馬、今週話題になった馬・・・
調教・photoパドックの注目馬。
また、前回の内容から期待している馬。
先週のレースやパドックで注目しようと思った馬。
などなど馬の話題なら何でも歓迎です^^
コメント欄にて、ぼやいてください♪

次の週末も東京遠征。
…本来はここにクラレントが出走していると思って
飛行機を取っていたのですが…。。

おそらくダービーは競馬場を満喫できていないので
今週はゆっくり満喫できれば…良いなと^^;

Laugh Paddock 05/26

おはようございます。

今日もボチボチと更新しようと思っています。

今日は、ダービーデー。やはり注目馬はダービーから。


注目馬は…コディーノです。

一年前、POG関係でサンデーレーシングの写真を見てから
その圧倒する雰囲気で「この馬は走る」と感じて注目していました。
ただ、走るとは感じるものの、それは「マイラー」という評価でした。

8月12日のデビュー戦から
レースにおけるパフォーマンスは疑いの余地はなかったはずですが
正直、あの圧倒する姿からはまだ物足りなさはありました。

そして個人的にですが、クラシックで勝負するには
どこかで見た目にも分かる成長があると思っています。
そんな中、前回から今回にかけて、このメンバーで
一番成長していると感じているのは間違いなくコディーノです。


この成長したコディーノに会えるのを楽しみにして
パドックで待ちたいと思います。

おそらく馬券は混雑していると思うので、
コディーノの単複は先に買っておこうかなと。


このレースは、
ダービー馬に一番なってほしい馬を応援したいと思います。


今日は、東京競馬場に行く予定で
不定期で更新をする予定です。

どの程度込むのか想定できないのですが、
混雑して繋がらない場合は
ダービーや目黒記念などでも更新できないと思います。

その時は申し訳ございません…。。


お付き合いしてくださる方、よろしくお願いします。

また、よろしければ皆さんが良く見えた馬も教えてください♪
それではダービーデーの競馬を楽しみましょう。

プロフィール

Author:ウィーク
競馬に魅せられ20数年。
今日もどこかで
馬と触れ合うダメ男。
この先、10年、20年。
馬、競馬へ情熱を注げる
生活が出来たらと思います。

馬好きの方、
よろしくお願いします^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
Copyright © ウィーク